活動紹介

ぼくが参加したイベントを紹介するよ!



わはは祭り


葦の家福祉会が主催する地域のお祭りだよ。葦の家の隣にある「長尾中学校」を会場として毎年開催しているよ!
会場を賑わせたり、ステージに出演したり、企画に参加したりと、大忙しだよ!

  




障がい者週間記念の集い

障がい者週間(12月3日〜12月9日)に福岡市が主催している、障がい福祉についての関心と理解を深めるためのイベントだよ!
毎年、福岡市のキャラクターと一緒に会場を賑わせているよ!

  




ふれあい城南フェスティバル

葦の家がある城南区で行われている地域振興イベントだよ! 
「ふれあい にぎわい つながる」をコンセプトに、さまざまな企画・イベントが行われているよ!

 


もどる